スーパーコピー時計(N級品)通販完璧で商品、様々な有名ブランド偽物の参考と買取。

ブランドから時計を探す
  • 安全・安心
  • 本当に届くのスーパーコピー時計激安通販専門店「Ushi808.Com」、現在世界最高級のロレックスコピー、ウブロ、 シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。先進とプロの技術を 持って、ブランドコピー時計を作ります。スーパーコピー時計購入から到着まで5日間ほどお時間頂きます!送料、ラッピング、 サイズ調整等無料!

    ushi808@yahoo.co.jp

    担責任者:小林 聖美

  • スーパーコピー時計 | 機械式とクオーツ式、どちらを買うべきか?

  • 時間:2019/8/14 10:29:58

スーパーコピー時計 | 機械式とクオーツ式、どちらを買うべきか?

クオーツと機械式の違いは何ですか?

1969年以来普及してきたクォーツ時計は、機械式時計よりも正確です(高精度と呼ばれます)。初期価格は高価ですが、自動化された製造システムを通じて低価格で購入できます。一方、1990年代に復活した機械式時計は、クォーツほど正確ではありません。しかし、機械の楽しさは、機械式ムーブメントを備えた多くの高価な時計の注目を集めています。ほとんどの機械式ムーブメントは修復できます。したがって、製造業者の製品は資産価値があり、長期使用に耐えることができると考えられます。

●4分の1の力は弱いが、燃費は良い

*正確。少なくとも3年間移動します。テープにも非常に強い
×動く針の力が非常に弱い。修正できないことがたくさんあります。機械的タイプよりも低い資産価値

現在、時計の標準はバッテリー駆動のクォーツムーブメントです。針などのステッピングモーターを動かすと、電圧振動のある水晶が時計の精度になります。利点は高精度です。安価なクオーツであっても、毎月の遅延(毎月の差と呼ばれます)は30〜15秒以内であり、機械式よりも正確です。バッテリー寿命は発表からわずか1年で、現在では5年以上になります。さらに、日本のメーカーは、バッテリーをより良く保つために、太陽電池を搭載した「エコドライブ」(市民)および「ソーラー」時計の発売を発表しました。光の存在下で、これらの光起電力石英は理論的に永遠に動き続けます。さらに、クォーツの動きは、磁力の影響で狂ったり停止したりする可能性が低くなります。停止しても、ほとんどの場合、磁力から外されると動きます。

多目的なクォーツムーブメントですが、いくつかの欠点があります。まず、トルク(=力)は機械式時計よりも弱いです。したがって、多くのクォーツ針は機械式時計よりも短くて細いです。また、電力不足のため、過去の多くのクォーツスーパーコピー時計は機械式時計などの複雑な機能を搭載できませんでした。

しかし、一部の人々は、主に日本のメーカーのクオーツの弱点を補おうとしています。 「グランドセイコー」が搭載したキャリバー(キャリバーモデル)9Fシステムと、セイコーダイビングウォッチが搭載した7Cシステムは、機械式ムーブメントと同じ強力なトルクを持っています。最近、日本のメーカーは、クォーツの針を軽くて平らにすることで、手を太く、長くし始めています。ただし、修理のたびに細い針を交換する必要があります。そのため、長時間使用される時計には適していません。


オートミールの動きのもう1つの弱点は、修復が難しいことです。特に、安価なクォーツムーブメントは機械によって大量生産され、実質的に取り外し可能な構造を持ちません。したがって、移動が中断された場合、交換のみが可能です。また、歯車は金属ではなくプラスチックで作られているため、長期間使用することはできません。これが、クォーツ時計が長い間利用できないと言われている理由です。しかし、クォーツムーブメントが大規模に生産されている場合、生産を停止しても交換ムーブメントが得られる可能性が高いです。

一般に、クォーツ時計は、太くて長い手や取り外し可能なムーブメントを備えている場合、高級品と見なすことができます。そのようなムーブメントには、ブライトリングクォーツ、グランドセイコーとクレドールクォーツ、ジャガールクルトとパテックフィリップ、パルミジャーニクオーツ、ETAスリムライン、シチズンクォーツが含まれます。

一部のハイエンドクォーツムーブメントは、年間5〜10秒間しか狂わないことに注意してください。これらは「年間石英」と呼ばれます。現在の製品の例は、「The Citizen」クォーツモデルA660、1950、グランドセイコー9Fシリーズ、ロンジン「Conquest V.H.P.」E56、57です。それらの多くは、より正確な水晶振動子と温度補償により、通常の水晶よりも高い精度を持っています。


人気商品