スーパーコピー時計(N級品)通販完璧で商品、様々な有名ブランド偽物の参考と買取。

ブランドから時計を探す
  • 安全・安心
  • 本当に届くのスーパーコピー時計激安通販専門店「Ushi808.Com」、現在世界最高級のロレックスコピー、ウブロ、 シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。先進とプロの技術を 持って、ブランドコピー時計を作ります。スーパーコピー時計購入から到着まで5日間ほどお時間頂きます!送料、ラッピング、 サイズ調整等無料!

    ushi808@yahoo.co.jp

    担責任者:小林 聖美

  • 黒い文字盤が魅力!ロレックスシードゥエラーの魅力について

  • 時間:2019/8/9 15:45:43

長い年月を経てもブレない性能の高さとシンプルなデザインで誰にとっても使いやすく、世界中の男性にこよなく愛されるロレックス。 そのシリーズの中でもシードゥエラーは特殊で、完全プロ仕様のダイバーズウォッチだといわれています。ロレックスのシードゥエラーの特徴やその魅力について、まるごと解説していきましょう。


ロレックスは実用性の高い腕時計を、バリエーション豊かに展開している高級時計のブランド。


油田探索や研究目的で海底調査が増えてきたことにいち早く注目し、1950年代に初のダイバーズモデルの時計である、「サブマリーナ」を誕生させました。

この時計は世界で初めて潜水時間計測のための回転ベゼルを備えた、一般ユーズのダイバーズウォッチとして人気を博しましたが、その一方で大深度からの浮上時にヘリウムガスの膨張により時計の風防が破損するという致命的なトラブルが多発。

ロレックスは新しいダイバーズウォッチの開発を、余儀なくされました。

そしてフランスはマルセイユに本拠地を置く世界最高クラスの潜水会社、コメックス社の協力を得て開発したのが、このシードゥエラー。

ヘリウム・エスケープバルブを搭載し、ケースを厚く頑丈にすることで問題点を見事に克服し、シードゥエラーは大深度潜水に耐えられる、真のプロ向けダイバーズウォッチとして華々しくデビューしたのです。

それゆえシードゥエラーは、他のロレックスとは一線を画しているのもまた事実。

例えばサブマリーナは多くのモデルチェンジを重ねることでスポーツモデルの王者として君臨していますが、シードゥエラーには無駄なモデルチェンジの必要がありません。

1967年にヘリウム・エスケープバルブを搭載したRef.1665が誕生して以降、シードゥエラーは次のように、常に実用性の向上を目的にのみモデルチェンジを重ねてきました。

・1980年 シードゥエラー REF.16660 水深1220mの防水性能を実現

・1989年 シードゥエラー REF.16600 ムーブメントCal.3135を搭載して安定性が向上

・2008年 シードゥエラー ディープシーREF.116660 革新的な耐圧構造で水深3900Mの防水性能を実現

・2014年 シードゥエラー4000 REF.116600 耐傷性の良いセラミックベゼルや、強力なクロマライトを搭載

・2017年 シードゥエラー REF.126600 技術の粋を集めて開発されたムーブメントCal.3235を搭載し、軽量化によって約72時間のパワーリザーブを実現

潜水艦ディープシーチャレンジャーがマリアナ海溝で最深部10,908mの推進に達したことを記念する「Dブルー文字盤モデル」などの記念モデルもありますが、シードゥエラーは基本的に時代に流されない、不動のプロの時計であることが魅力なのです。


人気商品