スーパーコピー時計(N級品)通販完璧で商品、様々な有名ブランド偽物の参考と買取。

ブランドから時計を探す
  • 安全・安心
  • 本当に届くのスーパーコピー時計激安通販専門店「Ushi808.Com」、現在世界最高級のロレックスコピー、ウブロ、 シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。先進とプロの技術を 持って、ブランドコピー時計を作ります。スーパーコピー時計購入から到着まで5日間ほどお時間頂きます!送料、ラッピング、 サイズ調整等無料!

    ushi808@yahoo.co.jp

    担責任者:小林 聖美

  • A.ランゲ&ゾーネスーパーコピー時計/ランゲ1

  • 時間:2019/8/3 9:34:34


1994年のデビュー以来、「Lange 1」はA. Lange&Söhneの象徴となり、同社の世界的な成功を支えてきました。 特大の日付は多くの信者を生み出し、そして「変形された」レイアウトはメインダイヤルから外れ、ドイツの高級時計の端になるのに十分な影響を与えた。 ただし、この成功は、開発以来慎重に開発されてきたインテリジェントデザインアプローチによるものです。

LANGE 1の設計の背後にある秘密の理論を明らかにし、それを後に生まれた派生モデルと2015年に完全なモデル変更を達成した新しい運動装備機とそれを比較します。


LANGE 1 完璧なアシンメトリーと大型日付表示の先駆

1990年12月7日に復興なったA.ランゲ&ゾーネ。その初作が94年発表の「ランゲ1」である。当初リリースされたのはランゲ1を含む4モデル。いずれも傑作揃いだったが、象徴たるランゲ1の開発には、経営母体のLMHグループから最優秀のメンバーが加わった。

 総括は、総帥であるギュンター・ブリュームライン。デザインを含む全体の構成はプロダクトデザイナーのラインハルト・マイス。ムーブメントの設計を担ったのは、後にランゲの主任設計者となったヘルムート・ガイア、サポートメンバーに加わったのが、IWCのクルト・クラウス、そしてジャガー・ルクルトのロジャー・ギニャールである。これほどの才能を集めた時計は、かつて存在しなかったのではないか。

 しかし、ランゲ1がかくも短期間で完成した理由は、メンバーの才能に限らない。ランゲ1は大変巧妙な設計を持っていたのである。例えばA.ランゲ&ゾーネを特徴付ける「アウトサイズデイト」。基本を設計したのはロジャー・ギニャールである(1992年)。加えて、ランゲ1は基礎となるベースキャリバーにも恵まれた。ブリュームラインは、ギニャールが92年に手がけたジャガー・ルクルト製のキャリバー822の輪列を、ランゲ1のキャリバーL901.1に転用させたのである。理由はコストダウンではない。彼は信頼性に優れた822の設計を用いることで、開発スピードの大幅な短縮と信頼性の両立を狙ったのである。また822の輪列は大変に薄かった。そのため、文字盤側にアウトサイズデイトを設けても、時計の厚みはさほど増さずに済んだのである。結果として、ランゲ1は類を見ないアシンメトリーな意匠を持つことができたわけだ。


人気商品